マイクラ開拓記22ページ目〜謎の本〜

 さぁてみなさんこんにちは。

ココの文章が思い浮かびません。僕です。

今回は、「あの」エンチャント本を探します。

もちろん今回も16ページ目と同様司書ガチャです。

んじゃ、いってみよー。

今回は、まだ皆さんに紹介していない村に行きます。

ちなみに、なぜラバに乗っているのかというと、エリトラが粉々になる寸前だからです。

とうちゃーく。

とりあえずこの子はそこら辺に繋いでおきましょう。

村人発見!早速作業に取り掛かるッ!

基本的には16ページ目と同じ単純な作業です。

お!こりゃいいな。

でもお目当ての品じゃないのでパス。

ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!

ヤッヴァイ

キタ---(°∀°)---!!

この子は捕獲しておきましょう!

はい、オッケー。
村人発見!
何もない家に入れて作業。

---ついにその時が来た---

うおーーーーー!

修繕キタコレ

早速サトウキビ回収!
取引に来たぜ?
お!シルクタッチ!

サトウキビはもうないから、作物で取引しよう!

さあ帰るぞ!

嘘やん...

エリトラ、粉々だ。

よっしゃ作物回収!

え?落下し?なにそれ?

よっしゃついに!
エリトラに合体!

最強エリトラ完成!

結構修繕高かったですね。

まあ、これで永遠に飛べるので!これで万事OKだわ。

次回こそ!店作ろうと思います!

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて