マイクラ開拓記16ページ目〜ガチャ〜

 さぁてみなさんこんにちは。

現実だとガチャって欲しいものがなかなか出ないですよね。僕です。

今日は「司書ガチャ」なるもので「耐久力Ⅲ」をゲットします。

んじゃ、いってみよー。

こんな感じでガチャしていきます。
おおおおおおおおおおー

出た。

いかがだったでしょうか?

いやあ耐久力Ⅲ、出てよかったですね。

んじゃ、まったねー。

とでもいうと思ったか?!

とりあえずこれを貰うためにエメラルドを集めます。

よし。

紙と取引しまくります。

あ、そういえば頭の方の髪じゃなくていいんですか?

あの、育毛剤とか。

あ、何でもないです。

オラオラオラオラ!
よし。
よし。
お、エンチャント本ですね。

今はいらないけど。

紙が切れてしまったので、野菜で取引します。

ってうわー!

村人が全員逃げてしまったので閉じ込めました。

他は自力で戻しました。

羊毛で屋根もつくりました。

とりあえず今度この村を柵で囲おうと思います。

すぐ忘れるだろうけど。

家に閉じ込めて農民ガチャ。
お、いい取引内容。
そしてついに!

念願の耐久力Ⅲ!!

この耐久力Ⅲは、エリトラにつけようと思います。

あと修繕も欲しいですね。

17ページ目で会いましょう!

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて

生存報告