新ブログスタート!

 さぁてみなさんこんにちは!僕です。

タイトルの通り、この度新ブログを開設いたしました!!!

もうリンク貼っちゃいましょう!こちらです→イタクラシンのドウコウ

何故今更新しくブログを作ったかというと、マイクラ以外のことも更新できたらいいなと思ったからです。

MCBASEDIARY開設当初は小学生!しかし今は中学生!それなりのデリカシー?リテラシー?は身についています!(めちゃくちゃ怪しい)

ということで、新ブログでは思い切って「実写メイン」にしようと思います!モザイクはかけます!

実はもう数本記事は投稿していますので、ぜひご覧ください。多分文章の癖とかで同一人物だってわかると思います。

どうでもいいですが、今この記事を書いているBloggerではなく、FC2ブログで始めました。MCBASEDIARYを始めるとき、ブログサービスを選んでいて、たまたま登録したのを有効活用したかったからです。それにテンプレートの数も多いし。

新しいブログが始まっても、こちらのブログも更新し続ける予定ですので、何卒よろしくお願いします!

前回の記事で近々再開できるとか言ってたけどもう一ヶ月経ってるんだよなぁ...(ボソッ)

改めまして、M.C.BASE DIARY及び、イタクラシンのドウコウをどうぞよろしくお願いいたします!

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて