生存報告

 さぁてみなさんお久しぶりです。

4000円でimacを買ってきました、僕です。生きてます。

えー、改めまして、おひさしゅうございます。

実に4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

すいませんでしたぁぁぁぁっっ!!!

なんでこうなったかと言いますとですねえはい、引っ越ししたからですねはい。

はい。

でですねはい、なかなかwifiが来なくてですねはい、ずっとpc使えなかったんですねはい。

はい。

そんでもってですねはい、最近やっとwifiが来たんですけれどもねはい、段ボールの片付けとかでなかなか手が回らなかったんですねはい。

はい。

はい。

はいはいうるさいですね。この人は赤ちゃんなのでしょうか。

つまり、忙しかったから更新できなかったってことです。

最初からそう言えばいいですね。

と☆い☆う☆わ☆け☆で☆、近々再開することができそうです。

そしてもう一つ、新シリーズの件なのですが、新シリーズは投稿しないことといたしました。

理由は、ものすごく低クオリティで、動画の内容も中途半端で、こんなものを投稿することは相応しくないと考えたからです。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

マイクラ開拓記の方は、これからも頑張っていくつもりです。


更新が遅れてしまい、さらに、新シリーズの投稿も取りやめてしまい、本当にすみませんでした。

大変長らくお待たせいたしました。これからもよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて