あけましておめでとうございます! 1/01/2023 12:30:00 午後 さぁてみなさんこんにちは!とうとう2022年が終わり、2023年が始まりましたね〜。去年は色々ありました。ブログ始めたり、YouTube始めたり。良く言えばこぢんまり、悪く言えば底辺でしたけどね。今年も頑張りますので、よろしくお願いします! コメント
2年ぶり…なんとなく… 8/24/2025 04:19:00 午後 さぁてみなさんこんにちは。 夏休み最後の一週間を噛み締めるように過ごして(寝て)いたら、ふと「こんなブログやってたよな」とか思い出したので、なんとなく更新してみました。Bloggerの画面懐かしいね。 今はFC2ブログとTwitterの方で活動しているので、気になる方はぜひ見ないでください。 ブログ: イタクラシンのドウコウ https://itakurashin.fc2.net/ Twitter(現X): イタクラくん @new_itakura YouTube?なんかそんなのもあったな… 実はしれっとチャンネル変えてましてね…パスワード忘れちゃってね… YouTube: イタクラシン https://www.youtube.com/@ItakuraShin ダメ元で旧垢にログインしようとしたら… なんと昔の俺は電話番号と再設定用のメールアドレスを登録していました。天才か。 パスワード再設定して無事復活。動画ダウンロードして新アカウントに再投稿します。 あと新しいシリーズも始めちゃいました。アホでしょ? 【Minecraft】実況者を目指す工業化 Part1【ゆっくり実況】 なんかバカでかフォントになっちゃったんだけど!!!!!! なおらないんだけど!!!!!!!! なおりました。ちなみにこのシリーズは昔のゆっくり実況を意識して作っていくつもりです。なんか🌱さんを彷彿とさせる編集ですが… まあそんな感じでゆる〜〜くやっていきますね。 今後ともよろしくお願いします!!!! またでっかくなっちゃった!!!!!!! 続きを読む
マイクラ開拓記12ページ目〜ハエ叩き〜 6/06/2022 08:46:00 午後 さぁてみなさんこんにちは。 ついにこの日がやってきましたね。僕です。 もうね、心臓バックバクですよ。 どれだけ長くなることやら。 しかし 11ページ目 はずいぶん長くなってしまいました。ごめんなさい。 んじゃ、いってみよー。 ブオオオオオン!!!(ワープする音) まずは丸石で囲いましょう!(意味のない作業) そしたら本島に向かって橋をかける! うわー! ドラゴンブレスです! ふう。 なんとかなりました。 ウワァァァァ! またですか。 迂回してやってきました。 そしたらクリスタルを破壊していきましょう! うまい! うまい! キタキタキタキタ!!! オr あ”あ”あ”あ”!! 帰ってきたZE☆ 美味しい! あそこも壊しましょう! おけ そして全てのクリスタルを破壊しました! あとは殴るだけだ!! おら! キタキタ! きた! 殴れなかった。 HPも半分まで削れたので 13ページ目 に回します。 また後ほど。 続きを読む
マイクラ開拓記15・5ページ目〜ハエの仲間入り〜 6/10/2022 07:41:00 午後 さぁてみなさんこんにちは。 前回の続きです。 んじゃ、いってみよー。 とりあえずこの宝箱を物色します。 しました。 この後はエリとらを取りに行くだけだ! って うわー!!!!!! おいまじふざけんなまじ面倒なんだけどほんとに助けてくださいあとネザライト装備一式ください。 戻ってきた俺様。 再出発じゃオラ! 戻ってきた俺様。 突撃ぃー!! ほれ!! オラオラオラオラ! いよっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!! すぐ帰りましょう! せっかくだしあそこまでひとっ飛びしようかな。 ヒュー スチャッ。 んじゃ、帰ります。 無事帰宅ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(一回やられた) やったぜ☆ すっごい達成感です! んじゃ、まったねー。 続きを読む
コメント
コメントを投稿