マイクラ開拓記26ページ目〜探検隊〜

 さぁてみなさんこんにちは。

スマホを破壊しました。僕です。

今回は目的もなく探検します。

んじゃ、いってみよー。

廃村の方向に進むことにします。

まず一個目。

荒廃ポータルです。

チェストは...お察しください。

村がありましたよみなさん!

めぼしいものはなかったのでスルーです。

またもやポータル。

方角を変えて再出発です。

夕日が綺麗だなー。
今度は喫茶店の方向に。
村。

めぼしいものはなし!

ちょっと遠いけど、村!
鍛冶屋と村人
ダイヤじゃねえか!!
また村。

鍛冶屋あり!

やっべ。

ま、いっか!

見えないけど、難破船!!

チェストは...お察しの通りです。

もう一丁!!!

めちゃくちゃいいもの入ってました。

帰ってきました。

結構短めの記事になりましたね。

まあ、適当と言えば適当かな...

動画も上がるので、お楽しみに!

追記:投稿しました。

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて