マイクラ開拓記21ページ目〜コッケコッコー〜

 さぁてみなさんこんにちは。

32本の記事の画像全てを手作業でサイズ変更して発狂するかと思いました。僕です。

今回は、鶏小屋を作ろうと思います。

んじゃ、いってみよー。

ここら辺に作ります。
まず7×7×1の穴を掘ります。
そんでもって半ブロック置いたーり
柵立てたり柱立てたーり
屋根の骨組み作ったーり
屋根のブロックどうしようか考えたーり
置き終わったーり
なんか柵増やしてみたーり

ラジバンダリ
鶏をらc...かんk...ゆうk...勧誘!スカウト!します。
牛乱入
ぶち込みました。完成!!

あ、記事の更新遅れてすいません!

ちょっと色々ありましてね...

まあ、今日投稿できたし!やったぜ!

また22ページ目で会いましょう!

次はお店屋さん作ろうかな。

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて