マイクラ開拓記24ページ目~パン屋を作りたかった~

 さぁてみなさんこんにちは。

youtubeの動画制作をしていて、ブログ記事を更新できませんでした。僕です。

まあ、これからもペースは落ちますが、投稿できたらなーと思っています。

んじゃ、いってみよー。

まずは作る場所を適当に決めちまいましょう。

別に飾りだから場所なんてどうでもy((

柱建てましょう。

まず適当に三ブロックでいいかな。

あい、こんなん。

全く見えてないけど実は四本柱立ってます。

入り口の部分を作ります。

ググって出てきたやつを参考にしました。

壁を作ります。

今回は売店みたいにしたいので、受取口を作っておきます。

なんなんなりました。

チビゾンビが入り込まないように一点五ブロックです。

一通り壁を作り終わって、原木をこうしてこうしました。(は?)

そして階段で雨よけもつくってみました。

屋根作ります。
なんかちがう。

なんだろう、コレジャナイ感。

却下。

ん、違う。

なんだろう。教会みたい。

なんか似合わないな。

結局これで落ち着きました。
入り口側はこれでもいいですね。

そしてちゃっかり反対側の屋根も作っちゃってます。

屋根を完成させました。秒速で。

一兆億万倍ぐらいすれば秒速です。

つまり、秒速です。(は?)

カウンター作って、トラップドアでドアを作っておきます。
そしてキッチンも作りました。拠点に放置されてたものです。
換気扇作ります。

(上向かうの面倒だしエリトラ使ってやろ)

いぇーい
Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひでぶっ
換気扇から煙突を伸ばします。

え?落下氏?知らんな。

窓もしっかりつけました。
側面も。
入り口側もこの通り。
椅子とかも作ってみました。

二人席×2と「マスター、いつもの。」とか言ってみたくなっちゃう席(カウンター席)×1です。

てことで、こんな感じになりました!

でゅーでしょう、おしゃれですね。

今回の記事は長めでしたね!

でもこのブログの記事なんて大半が画像なので文章はごくわずかです。

追記:YouTubeの動画が上がりました。

では、マイクラ開拓記25ページ目で会いましょう!

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて