マイクラ開拓記23ページ目~町のお肉屋さん~

 さぁてみなさんこんにちは。

数年前に失くした建築センスを取り戻してきました。僕です。

今回は、オシャンティーなミートショップをビルディングします。

洒落た肉屋を建設します。

んじゃ、いってみよー。

さて、ここら辺に建てようかな。

ここは牧場の近くです。

なんか、牧場に近いほうが、新鮮な肉仕入れてそうだなって感じがするので。

動物たちガクブルですね。

そしたら、アカシアの原木で骨組みを作ります。
寝室側は白樺の板材で壁を作ります。
厨房側は、石レンガで壁を作ります。
屋根の部分の壁を作ります。

反対側も同じように。

(゚Д゚)

ピースフルで消し飛ばしました。

屋根を作っていきます。
屋根を作っていきます。
外観9割方完成!
最後は微調整とか細かい装飾です。

煙突も作っちゃいましょう!

換気扇的な意味で鉄格子をつけていきます。
村人が出れないように鉄ドアをつけておきます。
出窓にしてみました。
完成です!!!

いいですね!我ながら最高です!

でも、村人がいないんですよね。

それは後々解決しましょう!

えーと、次の24ページ目は、久々に探検とかしたいな。

んじゃ、まったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて