マイクラ開拓記20ページ目~牧場生活~

 さぁてみなさんこんにちは。

少し前の出来事なのですが、なんかの思い付きでwin10からwin11にアップグレードしたんですよ。

んで、気がすんだんでさてwin10に戻すぞと思ってやってみたら、

起動しなくなったんすよ。発狂しました。

なんどやっても回復オプションになっちゃう。

\(^o^)/オワタ

クリーンインストールしました。

データは消し飛びました。

まあブログ始める前だったからよかったんですけどね。僕です。

今回は、牧場を作ろうと思います。

んじゃ、いってみよー。

まずこれを見てください。

まだ動物が少ないころですが、多くなるとパンクしそうになります。

なので、今回はでかめの牧場を作ります。

場所は、ゾンビスポナーの近くが空いてるので、ここら辺に作ろうと思います。
作業するのにあたって、休息は必要だと思うので、テントを作ります。
こんな感じ。

いい雰囲気ですね。バイブス上がる。

骨組みを作ります。

ちなみに、写真撮り忘れてました。(m´・ω・`)m ゴメン…

動物が外に出れるようにするために、出入り口を作っておきます。
壁を作りました。
柵も作りました。
屋根を作ります。
みよッ!私のハンドパワーを!!!!
動物を移動させます。
移動させました。すっごい減りました。僕が下手なだけですね。

そういえば、投稿が遅れてすいませんでした。

べべべべつにbve5にはまってたわけじゃないからね!!!

マイクラやってたからね!!!

すいませんでした。bve5やってました。東西線とか3回ぐらい運転してました。

すいませんでしたッ!!!

んじゃ、まったねー。


コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて