マイクラ開拓記17ページ目〜天然資源を大切に〜

 さぁてみなさんこんにちは。

日曜に、ハドフによったらいい感じのジャンクノトパ(2200yen)があったので買っちゃいました。僕です。

今回は、植林場を作ろうと思います。

んじゃ、いってみよー。

まず、作る場所を決めました。

家から近くがいいので、ここら辺かな。

次に、植えるスペースとなるものを作りました。

板材の種類で分けようと思います。

白樺タイプも作ります。
次、屋根を作ります。

この屋根は失敗作です。

この形に変更します。
ハーフブロックで屋根を作ります。

ちなみに、屋根なんてなくていいのですが、作ってます。

謎です。

なんせ撮影から一週間経ってるのでもうほとんど覚えてn((

起き終わりました。

短いですが完成です。

街の全体像です。

おまけ

エンドラを倒した時の卵があるので、いい感じに飾ろうと思います。

土台完成。

お次は屋根です。

あ、あと、適当にある素材で作ってるので雑です。()

台座完成。

卵の下は黒曜石です。

屋根完成。

  終                                        ーーーーー                                      執筆等・俺      18ページ目で会いましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

生存報告

新ブログスタート!

【重大】当ブログを装った詐欺サイトについて